“究極のブロッコリーと鶏胸肉”が累計20万食を突破!!

デリバリー・テイクアウト専門の「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を運営する株式会社DORAYAKIは、FC募集開始から1年で、累計20万食を突破した。

低糖質食を提供している「究極のブロッコリーと鶏胸肉」は、鶏胸肉150gから最大1500gまで選べる。また8種類(塩コショウ・カロリーハーフマヨネーズ・ポン酢・和風おろし・旨しお・七味マヨ・ごま・チリソース)のドレッシングをオプションでつけることも可能だ。

今後も新店舗を展開予定としているようだ。

 

 

あなたのジムは大丈夫?
売れ続ける仕組みを構築できる「ジム集客チェックシート」

集客を増やして売り上げを上げたいと調べているけれど、やることが多く何から始めればいいか迷っていませんか?

本チェックシートは弊社やクライアント様が集客に取り組み、

  • SEO、MEO、リスティング広告等の認知施策
  • タイトル、ファーストビュー改善の興味・検討施策
  • キャンペーン、口コミ、メルマガの購入・継続施策

など、実際に効果の出る施策を計35項目のチェック式でまとめたものになります。

これら全ての行動に対して施策を実行し、それぞれ仕組み化すれば「売れ続ける仕組み」を構築でき、月間売上100万円以上を安定的に売り上げることは全く難しくないでしょう。

ぜひ、貴社の集客にご活用ください。

株式会社FiiT代表取締役。 FitMapの正式リリースからわずか3ヵ月で月間10万人が利用するメディアへ急成長させる。 ジム向けの集客支援を多方面から支援する会社を拡大中。 ※FitMapユーザー数:20万人/月 (2021/5数値)