本ページはプロモーションを含みます。

群馬のスポーツトレーナーを目指せる大学4選!

フィットネスクラブやスポーツジムで正しい運動方法をアドバイスするスポーツトレーナーを目指している人も増えてきています。

東京をはじめとした地方だけではなく、日本各地でもスポーツトレーナーの人気は高いです。

それではスポーツトレーナーを目指すためにはどうしたら良いのか、何から始めれば良いのでしょうか。

今回は群馬でスポーツトレーナーを目指す人に向けて、スポーツトレーナーを目指せるおすすめの大学や資格などを紹介します。

群馬県在住のスポーツトレーナー志望の人は必見の内容なので、ぜひ最後まで読んでみてください。

最新情報:ジム・パーソナルジムの集客方法

・本当にアクセスあるジム検索サイトへ掲載したい
・コスパ良く掲載できるジム検索サイトを探している
・パーソナルトレーニングの集客ができてない…

そんな方向けに、業界最大級のアクセス数を誇るジム検索サイト「FitMap」は特におすすめ!サイトへの掲載にかかるスピードは最短即日1時間と早く、価格も大手サイトと比較し安くてコスパも◎。お気軽にご相談ください。

▶︎ まずは資料ダウンロード!

スポーツトレーナーにおすすめの資格5選

NESTA-PFT資格の試験対策

スポーツトレーナーになるためには、専門的な知識や指導力が求められます。

このような知識や技術を学ぶおすすめ方法は、スポーツトレーナー関連資格を取得することです。

これから紹介する5つの資格はスポーツトレーナーを目指す上で非常に役立つものばかりなので、ぜひ資格取得を目指してみてください。

  1. アスレチックトレーナー(AT)
  2. 柔道整復師
  3. 鍼灸師
  4. あん摩マッサージ指圧師
  5. 理学療法士

①アスレチックトレーナー(AT)

アスレティックトレーナーは健康管理や怪我予防、救急処置、リハビリテーションといったメディカル部門に特化したトレーナーです。

医療に関わる分野を担当するので、医療とスポーツをつなぐ重要な役割でもあります。

AT系の資格には日本体育協会認定の公認アスレティックトレーナー「JASA-AT」と、ジャパン・アスレチック・トレーナーズ協会認定のアスレチック・トレーナー「JATAC-ATC」の2つの民間資格があります。

必須の資格ではありませんが、就職のためには資格取得は実質必須と言えるでしょう。

特にJASA-ATは合格率10%という難易度なので、取得できればほかのスポーツトレーナーと差別化ができます。

②柔道整復師

柔道整復師は接骨院や整骨院で勤務する医療系国家資格です。

捻挫や打撲・骨折・脱臼といった怪我の治療や運動療法、運動指導も担当します。

手技で骨折箇所を治したり、包帯やテーピングでの固定などに関われる国家資格です。

後療法としてはストレッチやリハビリテーションを実践して投薬なしで患者の自然治癒力を最大限に生かした方法で回復を試みます。

③鍼灸師

鍼灸師とは「鍼(はり)」と「灸(きゅう)」と呼ばれる道具で全身にあるツボや筋肉を刺激し、自然治癒力を高める治療を施す医療系国家資格です。

「はり師」と「きゅう師」は別々の国家資格ですが、両方の資格を同時に取得する人が多いため合わせて鍼灸師と呼ばれています。

④あん摩マッサージ指圧師

あん摩マッサージ指圧師は、あん摩・マッサージ・指圧といった手技で患者の身体の不調を緩和する医療系国家資格のひとつ。

東洋医学の知識がベースとなっていて、問診や検査法で患者の身体の不調の原因を特定するところから始まります。

そして「なでる」「揉む」「押す」「さする」といった手技のみで患者の血行を促進させ不調を緩和させます。

あん摩マッサージ指圧師はほかの医療職と違い、脱臼や骨折の症状を除いて医師の指示や判断なしに患者に独断で治療を施せるのがメリットです。

⑤理学療法士

理学療法士は、怪我や病気などで障害のある人や今後障害の可能性がある人に対して「座る・立つ・歩く」などの日常における基本的動作ができるようにリハビリテーションを実践する職業です。

運動療法や物理療法を用いて、自立した日常生活のサポートを行います。

治療・支援内容は対象者一人ひとりの身体能力や生活環境等を評価し、目標に向けて効果的なプログラムを提案・作成するのも仕事のひとつです。

スポーツトレーナーを目指せる群馬の大学4選

私立大学

それでは、ここからはスポーツトレーナーを目指せる群馬の大学5選を紹介します。志望校をまだ決めていない人は、ぜひ参考にしてみてください。

①東洋大学

(引用:https://www.yotsuyagakuin.com/b_geneki/toyo/

東洋大学の特徴

東洋大学は、1887年に井上円了が創立した「私立哲学館」から生まれた大学です。

群馬県邑楽郡板倉町以外に、東京都の文京区、埼玉県朝霞市にもキャンパスを構えています。

東洋大学でスポーツトレーナーを目指せる学部・学科

健康スポーツ科学科

高齢者・障がい者・児童などを対象に福祉施設や官庁・自治体・市区町村の健康管理部署、スポーツ施設運営をする民間企業への就職が期待できます。

さらに介護リハビリテーション指導員、大学院進学といった道に進む人もいます。

卒業後の主な就職先は以下の通りです。

  • スポーツ健康関連産業
  • 医療機関
  • スポーツクラブ
  • 健康増進施設
  • 一般企業(食品メーカーや小売業など)
  • 保健体育教諭
  • 養護教諭
  • 官公庁
  • 行政の健康管理部門
  • 大学院進学
  • 青年海外協力隊

健康スポーツ科学科の特徴

GFI(グループエクササイズフィットネスインストラクター)養成講座

GFI(グループエクササイズフィットネスインストラクター)取得を目指すための養成講座プログラムです。

毎学期全14回にわたり開催していて「プログラムをつくり、見せ、教える技術」を身につけていきます。

最近はフィットネスクラブなどの現場では、音楽に合わせたフィットネスプログラムが増えつつあります。

エアロビクスなどのダンスエクササイズはもちろん、格闘技系や筋肉を強化するプログラムなど内容も多種多様です。

本学科では、基礎科目として「エアロビクス基礎実習」や「エアロビクス指導法」などを履修したのちにこの養成講座を受講することで、音楽に合わせてグループレッスンを指導する技術や知識を確実に身につけられるカリキュラムを用意しています。

保健体育教諭志望者向けのサポート

本学科では開学当初から健康に関する教育に注力しています。

学生の保健科教育の知識や指導力に関しての能力向上を目指して、さまざまなサポートを行っています。

一部のプログラムでは、年間を通して体育館やグラウンドで、さまざまな種目の演習を各週1回ずつ実施しているものもあります。

参加者は4学年全体の保健体育科教諭志望者で構成されていて、上級生が全体を管轄しています。

各種目の指導者は教員が担当することもありますが、学年に関わらずスキルや指導力のある学生が選出される場合がほとんどです。

適宜交代して、各々の指導力を磨きながらも参加者は常に安全性の徹底や施設・用具のメンテナンスにも細心の注意を払いながら指導を行っています。

このように、本学科では保健体育科教諭に求められるさまざまな要素を育めるカリキュラムが用意されているのです。

②育英大学

(引用:https://edu.career-tasu.jp/p/school/top/top.aspx?scl_no=9269400

育英大学の特徴

「公正、純真、奉仕、友愛」という建学の精神のもと、道徳理念をはぐくみ常に国際的視野を持ちながら世界平和と社会福祉に貢献できる人材の育成を目指している大学です。

「建学の精神」を日々の教育の中で実践しながらも、生徒や教員、地域住民と心でつながりあえる、温かくも優しい、誠実な人材の育成にも努めています。

育英大学でスポーツトレーナーを目指せる学部・学科

教育学部 教育学科 スポーツ教育専攻

運動学の面白さを理解・追求できるカリキュラムが満載

学校教育の専門的知識やスキルを身につけ、運動やスポーツの楽しさを指導できる中学校・高等学校の体育教員を育成します。

保健体育の知識や技能のある部活動指導員や地域スポーツ指導者になりたい人におすすめです。

さらに、警察官や消防士のような職業現場で必要な体力を備えた地方公務員の育成にも力を入れています。

アクティブ・ラーニングやICTを活用した授業

講義の内容の理解をさらに深めるため、教員や学生同士が一同にグループワークやディスカッションを行い課題解決するアクティブ・ラーニングを多くの授業で取り入れています。

さらに、デジタル教材の利用や開発、インターネットを通じての授業展開ができるようにICTの実践的な活用方法についても学びます。

教育学部 教育学科 スポーツ教育専攻の実習の特徴

実践力を身につけられるカリキュラムや実習

1年次から「教職体験実習」を導入し、学習支援・行事支援・部活動支援、授業観察・実践演習、教育実習・教育実践演習という流れで、教育現場での実践力を身につけるカリキュラムです。

③上武大学

(引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%AD%A6%E5%A4%A7%E5%AD%A6

上武大学の特徴

上武大学は昭和43年創立の群馬県で最も古い私立大学です。

建学の精神である「雑草精神(あらくさだましい)」は、どんな逆境の状況でもめげずに粘り強く努力を重ね、新たな道を切り開いていく若者の強い意志の表れです。

上武大学でスポーツトレーナーを目指せる学部・学科

ビジネス情報学部・スポーツ健康マネジメント学科・スポーツトレーナーコース

スポーツトレーナーコースでは生理学や人体構造学といった医学関連科目や、トレーニング指導論・コーチング論について幅広く学べるカリキュラムが揃っています。

体育施設や機器を使って実践的な運動能力を高めると同時に、効率的なトレーニング方法や肉体機能に関する知識を身につけます。

またCSCSやATといった専門資格取得のための教育課程も用意されているので、さまざまな競技のスポーツ指導者やトレーナーとして活躍できるでしょう。

さらに柔道整復師コースでは、国家資格である「柔道整復師」の資格取得も目指せるので、スポーツトレーナーにプラスアルファの資格を取り入れたい人におすすめです。

ビジネス情報学部・スポーツ健康マネジメント学科・スポーツトレーナーコースの特徴

スポーツ医学

アスリートやトレーナーが知っておくべき医学知識や生理学の知識、応急処置や救急法の基礎的手法などを履修します。

運動トレーニング論

体力向上のために実践するトレーニングを行う際に注意すべき原理・原則について履修します。

コーチング論

スポーツのコーチングに関する知識を身につけながら「スポーツを安全かつ正しく、楽しく」教えられる指導者を目指します。スポーツの本質的な楽しさや素晴らしさを伝えられる人材の育成を図ります。

生理・心理機能測定法

生理・心理の変化やパフォーマンスの関係性について学び、スポーツを科学的に検証できる能力を身につけます。

④関東学園大学

(引用:https://www.kanto-gakuen.ac.jp/index.html

関東学園大学の特徴

関東学園大学は大正13年に創設された関東高等女学校を母体として設立された大学です。

建学の精神にならって地域に根差した大学として、地域社会への貢献ができる国際的な視野をもった人材育成を目指しています。

関東学園大学でスポーツトレーナーを目指せる学部・学科

経済学部の経営学科・スポーツマネジメントコース

スポーツをテーマにした経営学とプロジェクト活動によって、経営学に関する専門的知識も身につけられます。

講義で学んだ経営戦略・マーケティング・財務・会計といった知識をもとに実際のスポーツメーカーでの活動について、生徒たちが経営学的分析を行います。

経済学部の経営学科・スポーツマネジメントコースの特徴

プロジェクト型授業

「スポーツ・健康に関するテーマ」を研究

3年次のプロジェクト型授業では、経営学の観点からスポーツに関連する事業の研究を行います。

「大手スポーツクラブのビジネスモデル」「群馬県のプロスポーツのあり方の提案方法」「スポーツボランティアのデザイン」などのテーマについて、調査・研究をするのが目的です。

「経営学×スポーツ」の知識

1年次はスポーツマネジメント論入門、2年次はスポーツビジネス論とスポーツマーケティング論、3~4年次はスポーツ統計学、スポーツ行財政論というように、スポーツをテーマとした経営学科目を履修できます。

スポーツトレーナーとは

利用者をサポートするパーソナルトレーナー

それでは、ここからはスポーツトレーナーの概要とスポーツトレーナーになる方法について紹介します。

スポーツトレーナーとは

スポーツトレーナーとは、スポーツやフィットネスに励む人が最大限のパフォーマンスが出せるように技術指導や健康管理、怪我予防、受傷後のリハビリなどの指導をする専門職です。

指導対象はプロアスリートや実業団がメインですああが、近年は一般のフィットネスクラブやスポーツジム、地域のスポーツチームや中高生の部活動といった一般人向けに活動する機会も増えました。

スポーツトレーナーの仕事内容

運動能力やパフォーマンス向上のためのトレーニング指導

クライアントの運動能力や競技パフォーマンスを向上させるため、個々に適したトレーニングプログラムを作成・指導にあたります。

各スポーツの特性に応じ、筋力・柔軟性バランス感覚の強化などさまざまな種類のトレーニングがあります。

怪我予防と応急処置・リハビリテーション

怪我予防のマッサージや、受傷後のアイシングやテーピング、止血といった応急処置も仕事のひとつです。

リハビリテーションは専門医が定める治療方針に従いながら、回復期の過ごし方やトレーニングプログラムを作成します。

健康管理などのコンディショニング

試合で最高のパフォーマンスが発揮できるように、日々の健康管理などのコンディショニングも担当します。

食事や睡眠といった生活習慣のアドバイスや、モチベーション管理などのメンタルケアも重要な仕事です。

スポーツトレーナーの種類

プロアスリート向けに指導をするスポーツトレーナーには、特化した役割ごとに名称が異なります。

業務内容が重なることもありますが、1人のトレーナーが兼務することも多いです。

いずれのトレーナーも怪我予防やコンディショニングといったサポートをする点は同じです。

怪我の応急処置や健康管理に特化した「アスレティックトレーナー」

怪我の応急処置や復帰後のサポートなどをメインにケガ予防のためのストレッチや健康管理を指導します。

スポーツトレーナーの中でも最も認知度が高く、ATに関する資格も複数存在するのが特徴です。

日々の健康管理に特化した「コンディショニング(フィジカル)トレーナー」

クライアントが試合で最高のパフォーマンスを出せるように、日常生活の過ごし方などの健康管理をアドバイスするトレーナーです。

競技のパフォーマンス向上に特化した「ストレングストレーナー」

クライアントの体力や筋力、柔軟性、瞬発力、バランス力といった身体機能を高めるトレーニングプログラムの作成やトレーニング方法の指導に特化したトレーナーです。

受傷後の回復をサポートする「メディカルトレーナー」

怪我をしてしまったクライアントへ向けて身体機能・運動機能の回復を図り、早期復帰に向けたサポートを担当するトレーナーです。

医師や理学療法士らとも連携をとりつつ、日常生活の過ごし方に関するアドバイスや復帰に向けてのトレーニングプログラムを実践します。

フィットネスクラブなどでの一般人への指導に特化した「フィットネストレーナー」

フィットネスクラブやスポーツジムなどで、スポーツ愛好家などの一般人を対象にトレーニング指導するトレーナーです。マシンの使い方を教えたり、スタジオレッスンや施設内の清掃や点検といった業務も兼任します。

スポーツトレーナーが活躍できる場所

ジュニアスポーツトレーナー

スポーツトレーナーになると、どのような場所で活躍する機会があるのかについて解説していきます。

今後の自分のキャリアをどうしたいかを考えながら読み進めてみてください。

プロのアスリートチーム

野球やサッカーのプロチームなどと契約を結ぶ働き方です。

人気が高くうまくいけば年収1,000蔓延以上を目指せる方法ですが、その分狭き門であり実力主義のため、結果が出ないとすぐに契約が打ち切られてしまいます。

個人と契約

ゴルフやテニスなど個人種目のアスリートと契約を結ぶ方法です。

マンツーマントレーニングの指導がメインとなるため、クライアントとの相性が非常に大切です。

企業の実業団チーム

企業の実業団で働くスポーツトレーナーは、選手と同じ企業で社員として勤めることになります。

そのため給与や福利厚生が整っており、スポーツトレーナーの中でも安定して働ける方法と言えます。

フィットネスクラブやスポーツジム

フィットネスクラブやスポーツジムで正社員やパート・アルバイトとして勤務する人も多くなってきました。

社内研修や教育体制が整った企業に入れば、未経験や無資格でもスポーツトレーナーを目指せるでしょう。

地域の部活動やチーム

スポーツ推進校での部活動や、地域のスポーツチームと契約を結ぶ働き方です。

比較的収入が低いので、複数チームを掛け持ちするなどして副業として働く人が多いです。

スポーツトレーナーの派遣会社に登録

スポーツトレーナー専門の派遣会社に登録して、要請があった場合にフィットネスクラブやスポーツジムなどへ派遣される働き方です。

海外での活動

スポーツトレーナーは日本よりもフィットネス大国であるアメリカの方が活躍できる場所は多いです。

そのため、NSCAなど国際的に通用する資格を取得して、海外で活動するという方法もあります。

芸能・芸術分野での活動

芸能人、アーティスト、劇団などと契約を交わしてダンスやパフォーマンス指導、コンディショニングを担当します。

病院・治療院

病院や治療院で正社員として勤務しながら副業でスポーツトレーナーをするという人もいます。

スポーツトレーナーの収入とキャリア形成について

スポーツトレーナーはどれくらいの収入があるのか、どういったキャリアを歩めるかについて解説します。

スポーツトレーナーの平均収入

スポーツトレーナーの年収の全国平均はおよそ344万円です。

地域別では、東京都が361万円、神奈川県が約341万円、大阪府が約315万円となっています。

パーソナルトレーナーの場合、全国平均年収は約327万円、地域別だと東京都が約368万円、神奈川県が約388万円、大阪府で約195万円が相場のようです。

フリーランスの場合、チームや個人と契約できればかなりの収入アップが見込めます。

キャリア形成の方法

スポーツトレーナーとして経験を積んで、そこで培った知識や技術を柔道整復師といった医療系国家資格と組み合わせることでさらにキャリアの幅を広げられます。

例えば、柔道整復師の資格を取得して治療院を持つことも可能です。

スポーツトレーナーの将来性と就職状況

近年のスポーツ現場は、スポーツ科学や生理学などといった学術的見地でトレーニングを行うように発展してきました。

プロが活躍する現場に限らず、中学高校のような教育現場での部活動でもトレーニングのクオリティ向上や怪我予防への意識が高まっています。

そのため、専門知識のあるスポーツトレーナーのニーズはこれからも高まっていくでしょう。

スポーツトレーナーの求人傾向

スポーツトレーナーは、フィットネスクラブとスポーツジムのほかにも、プロスポーツチームや実業団など様々な就業先があります。

また、接骨院や整体院など怪我治療やコンディションニング、リハビリテーションをする現場でも活躍できるでしょう。

まとめ

スポーツトレーナーは、アスリートが試合で活躍するために運動指導やコンディショニングサポートをするという重要な役割を担っています。

その他にも怪我予防や早期治療を実現するスポーツトレーナーは、今後もスポーツ業界の最前線で活躍し続けるでしょう。

群馬県には、そんな魅力的な職業であれうスポーツトレーナーを目指せる大学が多数あります。

また、健康志向が高まっている一般人に向けた運動指導など活躍の場がますます広がっているスポーツトレーナー。

今後は人々の健康を支えて生活を豊かにする職業のひとつとなるでしょう。

 

ジム運営者必見!おすすめ提携サービス一覧

株式会社FiiTは、業界最大級のジム検索サイト「FitMap」による集客支援はもちろん、WEBマーケティングのコンサルティングからパーソナルジム開業・マシン販売など多岐にわたりご支援しております。

弊社が提携しているパートナー企業様を一覧にしました。ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた後、資料の送付及び担当よりご連絡させていただきます。

WEB集客数が大幅UP


・本当にアクセスあるジム検索サイトへ掲載したい
・コスパ良く掲載できるジム検索サイトを探している
・パーソナルトレーニングの集客ができてない…

そんな方向けに、業界最大級のアクセス数を誇るジム検索サイト「FitMap」は特におすすめ!サイトへの掲載にかかるスピードは最短即日1時間と早く、価格も大手サイトと比較し安くてコスパも◎。お気軽にご相談ください。

資料ダウンロードはこちら【初期費用無料】

ジム経営の総合相談窓口

お客様の現状やなりたい姿を徹底的にヒアリングをした上でお客様に寄り添って最適な提案をさせていただきます。開業、集客、採用、マシン導入、システム構築、HP制作、広告運用、店舗展開、物件探し、内装工事、サービス設計などジム経営に関する全ての業務がサポート範囲です。お気軽にご相談ください。

相談は無料です。必ず有意義な時間にします。

ご相談申込みはこちら【初回無料】

InBody

「InBody」はパーソナルジムでの導入率が非常に高く、細かい数値まで見れるためとても人気な体組成計。フィットネス業界ではInBodyの数値が標準として計測されるケースもあるほどジムやパーソナルジムで重要な機材です。

当サイトを運営する株式会社FiiTはInBody公式代理店のため、通常価格よりお安く卸すことが可能です。見るだけなら無料ですので、詳しくは下記のカタログ資料請求(無料)にてご確認ください。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

STORES予約

STORES予約は、顧客管理はもちろん、Googleカレンダーと相互連携して予約管理を実施・効率化できるパーソナルジム顧客管理システムです。

予約以外にも、決済の難しい月謝を簡単に設定できる決済機能や、来店率・申込率向上が期待できるカレンダー予約や予約リマインドなどのマーケティング機能なども搭載。

他のシステムと比較しても月額料金が安く使いやすい上、最初は無料お試しで始めることができるため、パーソナルジムに非常に人気の高い顧客管理システムです。

料金や詳細の機能は資料に記載しています。見るだけなら無料で損することはないため、下記よりお気軽に資料ダウンロードしてみてください。無料で始めるためのリンクもご案内しております。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

パーソナルジム業務効率化システム「トレマワン」

「トレマワン」はユーザーへの食事管理とトレーナー業務をデジタル化した業務効率化アプリです。
WEB管理システムとトレーナー用/ユーザー用の2つのアプリを用いて、パーソナルジム運営に関わる多くの複雑な業務をデジタル化するだけでなく、トレーナーの顧客対応を専用アプリのみでも実施できるようにします。
また、アプリを用いた食事アドバイスのみの有料サービス化なども可能としており、ジムの売上向上にも繋がります。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

パーソナルトレーナー特化の求人サイト「FITNESS SALON」

「FITNESS SALON」はパーソナルトレーナーやジムインストラクターの求人に特化した求人サイトです。未経験歓迎の求人やNSCAやJATI、 NESTAなど 資格保有者を優遇している求人まで積極採用企業が多数掲載しています。
他社求人サイト掲載に加え、約8000人ほどのトレーナーにアプローチを可能としています。
また初回掲載企業様限定でトライアルプランを適応させて頂いております。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

パーソナルジム特化の不動産・物件探し「パーソナルジム不動産」

「パーソナルジム不動産」は東京都内のパーソナルジム特化の不動産紹介・物件探しサービスです。
ご希望のエリアや予算内の物件探しはもちろん、集客を加味した立地調査など合わせて提供いたします。

物件探し依頼はこちら!

ジム・パーソナルジム特化の内装「ジム内装」

「ジム内装」サービスは、フィットネス業界、特にパーソナルジム業界を中心に展開。ただのおしゃれなジムを作るだけではなく、集客に影響できる設計も含め提案しているのが特徴的です。

また株式会社FiiTでは月間30万人が利用する業界最大級のジムポータルサイトFitMapを運営しており、約500店舗以上のジム事業者と関わりもあるため、パーソナルジム業界でウケるデザインや集客に繋がる内装、やってはいけないポイントなども熟知しております。

【施工イメージ】

内装のご相談はこちら!

リスクを最大限に下げたパーソナルジム開業

・初めてのパーソナルジム開業で上手くいくか不安…
・パーソナルジムを開業予定だが何から始めたらいいかわからない…
・今より収入を増やしたい…
・店舗展開を見据えた1店舗目にしたい…

上記でお悩みの方は開業のプロに開業ノウハウを教えてもらう「フランチャイズ加盟」がおすすめです。
なぜなら、フランチャイズ加盟は確立された開業・運営モデルをそのまま自店舗の開業に反映でき、開業・経営の失敗リスクを最大限に下げることができるからです。

弊社が運営している「ダイエットパートナー」のフランチャイズは、物件探し、マシン導入、集客からその後のオペレーション構築までの全てのノウハウを提供し、失敗しないパーソナルジム開業・経営の支援を行います。 まずは無料相談を応募してみてはいかがでしょうか。

株式会社FiiTの求人一覧

法人営業

RA(リクルーティングアドバイザー)求人|人材紹介業立ち上げメンバー募集!

■勤務地:東京都
■採用形態:中途正社員採用

バックオフィス

【台東区】経理求人!上野から1駅で通いやすい◎【経験者歓迎】

■勤務地:東京都
■採用形態:中途正社員採用

人事

【台東区勤務】人事&オフィスサポート 未経験OK

■勤務地:東京都
■採用形態:アルバイト

人事

未経験OK!人事&オフィスサポート

■勤務地:東京都
■採用形態:中途正社員採用

人事

未経験で挑戦できる 人事&オフィスサポート

■勤務地:東京都
■採用形態:長期インターン

パーソナルトレーナー

深谷のパーソナルトレーナー求人

■勤務地:埼玉県
■採用形態:業務委託

パーソナルトレーナー

御殿場・静岡のパーソナルトレーナー求人

■勤務地:静岡県
■採用形態:業務委託

パーソナルトレーナー

諫早・長崎のパーソナルトレーナー求人

■勤務地:長崎県
■採用形態:業務委託

株式会社FiiTは、正しいヘルスケアを直接ユーザー様へお届けすることはもちろん、ヘルスケアを提供する事業者の属人性も無くし、「誰でも健康になれる世界」を創るヘルスケアベンチャーです。 毎日有益コンテンツを制作しています。