本ページはプロモーションを含みます。

パーソナルトレーニングセッションの実際の内容を公開!

パーソルトレーナーとは

パーソナルトレーナーのセッションは実際どのような内容で構成されているんだろう?

こんな疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。

実際にトレーナーのセッション内容はクライアントの要望に合わせて大きく変わります。この記事ではセッション内容を構成している要素を徹底解説していきます。

最新情報:ジム・パーソナルジムの集客方法

・本当にアクセスあるジム検索サイトへ掲載したい
・コスパ良く掲載できるジム検索サイトを探している
・パーソナルトレーニングの集客ができてない…

そんな方向けに、業界最大級のアクセス数を誇るジム検索サイト「FitMap」は特におすすめ!サイトへの掲載にかかるスピードは最短即日1時間と早く、価格も大手サイトと比較し安くてコスパも◎。お気軽にご相談ください。

▶︎ まずは資料ダウンロード!

パーソナルトレーナーとは

パーソナルトレーナーは、個々の人々がフィットネス目標を達成するために専門的なサポートを提供するトレーニングの専門家です。彼らはフィットネス業界での経験と知識を持ち、クライアントが最適な結果を得るために必要なアドバイスと指導を行います。

パーソナルトレーナーの役割は、個別のクライアントに合わせたトレーニングプランの作成や進行管理を含む非常に幅広い内容になっています。

クライアントのフィットネス目標、制約事項、現在のフィットネスレベルを評価し、それに基づいてカスタマイズされたトレーニングプランを作成します。

トレーナーは、実際のトレーニングセッション中に正しいフォームやテクニックを指導し、クライアントの進歩をモニタリングします。彼らはクライアントが効果的なトレーニングを行い、怪我を予防するための適切な指導を提供します。

さらに、パーソナルトレーナーはモチベーションや目標設定に関しても重要な役割を果たします。彼らはクライアントを励まし、困難な時にサポートし、目標に向かって進むための戦略やアドバイスを提供します。

パーソナルトレーナーは個々のニーズに合わせた指導を提供するため、初心者から経験豊富なフィットネス愛好家まで、さまざまな人々にとって重要な存在です。専門知識と個別指導により、効果的なトレーニングプログラムを作成し、クライアントが目標としている結果へ導いていきます。

セッションの実際の内容

ではパーソナルトレーナーは実際にはどのような内容をセッション中に行っているのでしょうか。ここではトレーナーのセッション内容を大きく6つのポイントに分けてご紹介していきます。

導入と目標設定

パーソナルトレーナーとの初回ミーティングでは、クライアントのフィットネス目標や制約事項について話し合います。このプロセスは、効果的なトレーニングプランを作成し、目標を達成するために不可欠なステップです。

まず、クライアントは自身のフィットネス目標をトレーナーに共有します。これには体重の減少、筋力の向上、持久力の向上など、具体的な目標が含まれます。目標を明確にすることで、トレーナーはそれに合わせた適切なトレーニングプランを作成することができます。

また、クライアントの制約事項やニーズも考慮されます。例えば、怪我や病歴、時間の制約、特定の運動への好みなどがあります。これらの情報を共有することで、トレーナーはクライアントに合った安全かつ効果的なトレーニングプランを提案することができます。

目標設定のプロセスは、クライアントのモチベーションを高め、成功への道筋を明確にします。明確な目標を持つことは、モチベーションの維持や進歩のモニタリングに役立ちます。トレーニングプランは目標に合わせてカスタマイズされ、進歩を追跡するための基準となります。

さらに、目標設定はトレーニングプランの成功の鍵でもあります。トレーニングプランは目標を達成するための道しるべとなり、効果的なトレーニングの進行を保証します。トレーニングプランはクライアントの能力や現在のフィットネスレベルに合わせて段階的に進化し、目標達成に向けた具体的なアクションプランを提供します。

目標設定とトレーニングプランの重要性は、方向性を与え、モチベーションを維持することにもつながります。クライアントは目標を意識し、進歩を追い求めることで自身の成果につながることを実感するでしょう。

さらに、トレーニングプランは効果的な進行をサポートするだけでなく、クライアントの安全性も確保します。個別の制約事項やニーズを考慮することで、怪我や過負荷を回避し、トレーニングの効果を最大化します。

初回ミーティングでの導入と目標設定は、クライアントとトレーナーの信頼関係の構築にも重要です。クライアントは自身の目標や制約を率直に共有し、トレーナーはそれを受け入れ、最適なプランを提案します。このコミュニケーションと協力は、成功への道を歩む上で不可欠です。

初回ミーティングでの導入と目標設定は、パーソナルトレーニングの成功に向けた基盤です。クライアントの目標と制約事項を理解し、それに基づいたカスタマイズされたトレーニングプランを作成することで、最適な結果を実現することができます。パーソナルトレーナーとの協力により、クライアントは理想的なフィットネスレベルに到達するための一歩を踏み出すことができます。

フィットネス評価と身体測定

フィットネス評価と身体測定は、パーソナルトレーナーにとってクライアントの現在の状態を把握し、適切なアプローチを選択するために欠かせない手段です。これらの評価と測定は、クライアントのフィットネスレベルや身体的な強み、弱点を明確にし、ベースラインを確立することを目的としています。

まず、フィットネス評価ではクライアントの現在のフィットネスレベルを評価します。これには、心拍数や血圧、柔軟性、筋力などの要素が含まれます。フィットネス評価によって、クライアントの身体的な能力や制約事項を把握することができます。また、特定の運動や動作に対するクライアントの反応やフォームの問題も評価されます。

さらに、身体測定はクライアントの体組成を評価するために行われます。体重、体脂肪率、筋肉量などの指標を測定することで、クライアントの現在の身体的な状態を把握します。これによって、クライアントの健康状態や体組成の変化をベースラインとして確立することができます。

フィットネス評価と身体測定の目的は、個別のクライアントに合わせたトレーニングプランを立てるための基準を設定することです。クライアントの現在の状態を正確に把握することで、トレーナーはクライアントの強みを活かし、弱点を改善するための適切なアプローチを選択することができます。フィットネス評価と身体測定によって得られたデータは、トレーナーがクライアントの目標に沿ったトレーニングプランを作成する際の基礎となります。

フィットネス評価と身体測定は、進歩のモニタリングや目標達成の評価にも役立ちます。定期的な評価と測定を行うことで、クライアントの進歩や身体的な変化を追跡し、トレーニングプランの効果を確認することができます。また、クライアント自身も自身の成果を実感することでモチベーションが高まります。

ベースラインの確立は、トレーニングプランの個別化と持続的な進歩のために不可欠です。クライアントの強みや弱点を把握し、具体的な目標に合わせたトレーニングプランを立てることで、効果的で安全なトレーニングを提供することができます。また、ベースラインの確立によって、トレーニングの効果を客観的に評価し、適切な調整や改善策を導き出すことも可能です。

フィットネス評価と身体測定は、クライアントの現在の状態を正確に把握し、適切なトレーニングプランの立案に役立つ重要なツールです。トレーナーとクライアントの共同作業によって、クライアントは自身のフィットネスの目標に向かって着実に進歩することができます。

カスタマイズされたトレーニングプラン

カスタマイズされたトレーニングプランは、クライアントの目標達成に向けた最適なアプローチを提供します。目標やフィットネス評価の結果に基づいて、トレーナーはクライアントに合わせた個別のトレーニングプランを作成します。

トレーニングプランの内容は、クライアントの目標や現在の状態に合わせてカスタマイズされます。例えば、筋力を向上させたい場合には重量トレーニングや抵抗トレーニングが組み込まれることがあります。また、持久力を高めたい場合には有酸素運動やインターバルトレーニングが取り入れられるかもしれません。トレーニングプランは、クライアントの目標に直接的に対応し、最大の効果を引き出すためにカスタマイズされます。

トレーニングプランの目的は、クライアントの目標達成をサポートすることです。目標に応じて、トレーニングプランは筋力や持久力の向上、体脂肪の減少、柔軟性の向上など、具体的な成果を得ることを目指します。トレーニングプランは、クライアントが進歩し、目標に向かって成果を実感できるように設計されます。

トレーニングプランの期間は、クライアントの目標や現在の状態に応じて異なります。短期的な目標では数週間から数ヶ月の期間が設定されることがありますし、長期的な目標では数ヶ月から数年にわたるプランが構築されることもあります。トレーニングプランの期間は、クライイアントの進歩や目標達成までの時間軸を考慮して決定されます。トレーナーはクライアントとのコミュニケーションを通じて、適切な期間を設定し、トレーニングプランを進行させていきます。

トレーニングプランには、具体的なエクササイズ、セット数、レップ数、休憩時間などが含まれます。また、週ごとのトレーニング頻度や回復期間も計画されます。これらの要素は、クライアントの目標や現在のフィットネスレベルに応じて適切に調整されます。

カスタマイズされたトレーニングプランは、クライアントの目標達成に向けた具体的な道筋を提供します。トレーナーはクライアントとの連携を大切にし、トレーニングプランの進捗や調整の必要性を定期的に評価します。必要に応じてプランの変更や修正が行われ、クライアントが最大の効果を得られるようにサポートします。

カスタマイズされたトレーニングプランは、クライアントの目標達成に向けた道しるべとなります。個別のニーズや目標に基づいて作成されたプランは、クライアントのモチベーションを高め、持続的な成果を実現するための指針となります。トレーニングプランの実施と目標達成へのコミットメントを持ったクライアントは、自信と達成感を得ることができます。

ウォームアップとストレッチ

ウォームアップとストレッチは、トレーニングセッションの前に行うことが重要です。適切なウォームアップは、体温の上昇や筋肉の柔軟性向上などを促し、トレーニングの効果を最大限に引き出します。また、ストレッチは筋肉や関節の可動域を広げ、ケガのリスクを軽減する役割を果たします。

ウォームアップは、心拍数を上げるための軽い有酸素運動から始めることが一般的です。ジョギングやサイクリング、ジャンプロープなどの活動を選び、約5〜10分間行います。これにより、血液循環が促進され、筋肉と関節が十分な酸素と栄養を受け取る準備が整います。

ウォームアップの後には、関節の可動域を広げるために動的ストレッチを行います。これにより、筋肉が柔軟性を獲得し、トレーニング中のパフォーマンス向上やケガの予防につながります。具体的な動的ストレッチとしては、ヒップスイング、ハイキック、アームサークルなどがあります。それぞれのエクササイズは、関節や筋肉を徐々に動かしていきます。

ただし、静的なストレッチはトレーニングの前では避けるべきです。静的なストレッチは筋肉を伸ばし続けるものであり、トレーニング中のパフォーマンスを低下させる可能性があります。静的なストレッチは、トレーニングの後や別の時間に行うことが推奨されます。

ウォームアップとストレッチは、トレーニングセッションの効果を最大限に引き出すために欠かせないステップです。適切なウォームアップとストレッチは、以下の利点をもたらします。

  1. ケガの予防: ウォームアップは筋肉や関節を準備し、急激な運動や負荷への移行をスムーズにします。ストレッチは筋肉を柔軟にし、過度な負荷や不自然な動作によるケガのリスクを低減します。
  2. パフォーマンス向上: ウォームアップによる血液循環の増加と筋肉の温まりは、筋力や持久力の向上に寄与します。また、ストレッチによって筋肉が柔軟になることで、運動の範囲や効率が向上し、パフォーマンスが向上します。
  3. 筋肉の活性化: ウォームアップは筋肉の活動を促進し、神経系との連携を高めます。これにより、適切な筋肉の活動パターンが確立され、トレーニングの効果を最大化します。

具体的なウォームアップとストレッチの方法には、以下のようなものがあります。

  • カーディオエクササイズ: ジョギング、サイクリング、ステップエアロビクスなどの軽い有酸素運動を行います。
  • 動的ストレッチ: ヒップスイング、ハイキック、アームサークルなど、関節と筋肉の可動域を広げる動きを行います。
  • 関節の可動域運動: 関節を円を描くように動かしたり、体を回転させる運動を行います。

ウォームアップとストレッチは個々のトレーニングセッションに合わせて調整することも重要です。特定の筋群や運動に重点を置く場合は、関連するウォームアップエクササイズとストレッチを取り入れることが効果的です。

締めくくりとして、ウォームアップとストレッチはトレーニングセッションの効果を向上させ、ケガのリスクを軽減する重要なステップです。

トレーニングセッション

トレーニングセッションは、クライアントの目標達成に向けた重要なステップです。カスタマイズされたトレーニングメニューを実施することで、クライアントは自身の能力を向上させ、理想の結果を追求することができます。

トレーニングセッションには、カーディオトレーニング、重量トレーニング、機能的なトレーニングなど、さまざまなエクササイズが組み込まれます。カーディオトレーニングは心肺機能を向上させるために重要であり、ランニング、サイクリング、エリプティカルトレーナーなどの活動が含まれます。重量トレーニングは筋力と筋肥大を促進し、ダンベル、バーベル、マシンなどを使用して行います。機能的なトレーニングは日常生活での動作やスポーツパフォーマンスの向上に焦点を当て、バランス、柔軟性、身体制御を強化します。

トレーニングセッションでは、クライアントの目標や能力レベルに合わせたエクササイズが選択されます。パーソナルトレーナーはクライアントとのコミュニケーションを通じて、適切な負荷や挑戦度を調整し、最適なトレーニングプログラムを提供します。目標に応じて、筋力や持久力の向上、体重管理、姿勢改善、柔軟性の向上など、特定の領域に焦点を当てたトレーニングが行われます。

トレーニングセッションは、定期的に進行し、プログレッションを実現するために必要な調整が行われます。クライアントの進歩やフィードバックを参考にしながら、トレーニングメニューは定期的に調整されます。新しいエクササイズや変動する負荷を取り入れることで、クライアントの成長を促進し続けます。

トレーニングセッションでは、トレーナーがクライアントを指導し、正しいフォームや動作の実行を確認します。安全性と効果性を重視し、ケガのリスクを最小限に抑えながら、クライアントが最大限の成果を得ることを目指します。

トレーニングセッションでは、クライアントのモチベーションを高めるために様々な手法が活用されます。ポジティブなフィードバックや目標達成のためのチャレンジ、パーソナライズされたサポートなどが含まれます。また、セッションの進行中にクライアントの状態をモニタリングし、必要な調整や休憩を取り入れることも重要です。

トレーニングセッションは、クライアントが目標に向かって進むための重要な時間です。トレーナーはクライアントとの密な連携を保ちながら、適切なプログラムを提供し、モチベーションを維持しながら持続的な成果を支援します。

クールダウンとストレッチ

トレーニングセッションの終了時には、クールダウンとストレッチを行うことが重要です。これらのステップは、トレーニングセッションの効果を最大限に引き出し、身体の回復と柔軟性の向上をサポートします。

クールダウンは、トレーニングの強度を徐々に下げることから始まります。例えば、ジョギングや軽い有酸素運動を行うことで、心拍数を徐々に下げ、筋肉の緊張を解きます。これにより、血液の循環が正常化し、身体が静止状態に戻る準備が整います。

クールダウンの後は、ストレッチが行われます。ストレッチは筋肉や関節の柔軟性を向上させ、筋肉の緊張を緩和します。これにより、筋肉の修復と回復を促進し、トレーニングによる筋肉痛や負荷による身体への影響を軽減します。

ストレッチは、静的ストレッチや動的ストレッチなど、さまざまな方法があります。静的ストレッチでは、筋肉を伸ばした状態を一定時間保持します。動的ストレッチでは、ゆっくりと動かしながら筋肉を伸ばす動きを行います。クライアントのニーズや身体の状態に応じて、適切なストレッチ方法を選択します。

クールダウンとストレッチは、トレーニングセッションの終了時に行われることで、以下の利点をもたらします。

  1. 筋肉の回復: クールダウンとストレッチによって、酸素や栄養素が筋肉に効果的に供給され、筋肉の修復と回復が促進されます。これにより、トレーニングによる筋肉痛やダメージを軽減し、次のトレーニングセッションへの準備が整います。
  2. 柔軟性の向上: ストレッチは筋肉や関節の柔軟性を向上させます。これによって、身体の可動域が広がり、運動パフォーマンスが向上します。また、柔軟性の向上は怪我のリスクを減らし、身体のバランスと姿勢を改善する助けにもなります。
  3. 心身のリラックス: クールダウンとストレッチは、身体と心のリラックスを促進します。トレーニング中に高まった筋肉の緊張をほぐし、心拍数や呼吸を落ち着かせることで、リラックスした状態へと導きます。これにより、ストレスの軽減や心身のバランスの回復にも役立ちます。

トレーニングセッションの終了時には、クールダウンとストレッチを怠らずに行うことが重要です。これらのステップは、トレーニング効果の最大化や身体の回復、柔軟性の向上、心身のリラックスをサポートする役割を果たします。トレーナーはクライアントに正しいクールダウンとストレッチの方法を指導し、個別のニーズや制約に合わせたプログラムを提供します。

パーソナルトレーナーに必要なスキル

ここまでパーソナルトレーナーのセッションの内容を詳しくご紹介していきました。

ではこれらのセッションを上手にこなすためにはどのようなスキルが重要になるのでしょうか。

コミュニケーション能力

クライアントとの円滑なコミュニケーションはトレーナーにとって不可欠です。クライアントの目標やニーズを理解し、的確なフィードバックや指示を提供するために、明確かつ効果的なコミュニケーション能力が必要です。

知識と専門性

トレーナーはフィットネスや運動科学に関する広範な知識を持つ必要があります。身体の解剖学や生理学、トレーニングの原則などについて深い理解を持ち、最新のトレーニング方法やトレンドにも常にアップデートされている必要があります。

モチベーションの醸成

トレーナーはクライアントのモチベーションを高めるために、励ましやサポートを提供する役割を果たします。ポジティブな姿勢や共感力を持ち、クライアントの個別のニーズや目標に合わせたモチベーション戦略を展開することが重要です。

アダプテーション能力

トレーナーはクライアントの個別の制約やニーズに柔軟に対応する能力が求められます。プログラムやアプローチをカスタマイズし、クライアントの進捗や状態に応じて適切な調整を行うことが重要です。

クライアントの成功を支援するためにこれらのスキルを継続的に向上させる必要があります。教育や継続的な学習への取り組み、実践経験の積み重ねなどを通じて、より優れたトレーナーとして成長していくことが重要です。

トレーナーにはさまざまなスキルが求められますが、クライアントの指導を成功させるためには、コミュニケーション能力、知識と専門性、モチベーションの醸成、アダプテーション能力、は特に重要です。これらのスキルを持ちながら、トレーナーはクライアントとの協力関係を築き、最適なトレーニング体験と結果を提供することが求められます。

まとめ

パーソナルトレーニングのセッション内容は、初回ミーティングでの目標設定や制約事項の確認、フィットネス評価と身体測定、カスタマイズされたトレーニングプランの作成、ウォームアップとストレッチ、トレーニングセッション、クールダウンとストレッチなど、幅広い要素から構成されます。トレーナーはクライアントの個別のニーズや目標に合わせたプログラムを提供し、トレーニング効果の最大化と身体の回復をサポートします。セッションはコミュニケーションとモチベーションの醸成を重視し、クライアントの成功を支援するために継続的なスキル向上を志す必要があります。

ジム運営者必見!おすすめ提携サービス一覧

株式会社FiiTは、業界最大級のジム検索サイト「FitMap」による集客支援はもちろん、WEBマーケティングのコンサルティングからパーソナルジム開業・マシン販売など多岐にわたりご支援しております。

弊社が提携しているパートナー企業様を一覧にしました。ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた後、資料の送付及び担当よりご連絡させていただきます。

WEB集客数が大幅UP


・本当にアクセスあるジム検索サイトへ掲載したい
・コスパ良く掲載できるジム検索サイトを探している
・パーソナルトレーニングの集客ができてない…

そんな方向けに、業界最大級のアクセス数を誇るジム検索サイト「FitMap」は特におすすめ!サイトへの掲載にかかるスピードは最短即日1時間と早く、価格も大手サイトと比較し安くてコスパも◎。お気軽にご相談ください。

資料ダウンロードはこちら【初期費用無料】

ジム経営の総合相談窓口

お客様の現状やなりたい姿を徹底的にヒアリングをした上でお客様に寄り添って最適な提案をさせていただきます。開業、集客、採用、マシン導入、システム構築、HP制作、広告運用、店舗展開、物件探し、内装工事、サービス設計などジム経営に関する全ての業務がサポート範囲です。お気軽にご相談ください。

相談は無料です。必ず有意義な時間にします。

ご相談申込みはこちら【初回無料】

InBody

「InBody」はパーソナルジムでの導入率が非常に高く、細かい数値まで見れるためとても人気な体組成計。フィットネス業界ではInBodyの数値が標準として計測されるケースもあるほどジムやパーソナルジムで重要な機材です。

当サイトを運営する株式会社FiiTはInBody公式代理店のため、通常価格よりお安く卸すことが可能です。見るだけなら無料ですので、詳しくは下記のカタログ資料請求(無料)にてご確認ください。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

STORES予約

STORES予約は、顧客管理はもちろん、Googleカレンダーと相互連携して予約管理を実施・効率化できるパーソナルジム顧客管理システムです。

予約以外にも、決済の難しい月謝を簡単に設定できる決済機能や、来店率・申込率向上が期待できるカレンダー予約や予約リマインドなどのマーケティング機能なども搭載。

他のシステムと比較しても月額料金が安く使いやすい上、最初は無料お試しで始めることができるため、パーソナルジムに非常に人気の高い顧客管理システムです。

料金や詳細の機能は資料に記載しています。見るだけなら無料で損することはないため、下記よりお気軽に資料ダウンロードしてみてください。無料で始めるためのリンクもご案内しております。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

パーソナルジム業務効率化システム「トレマワン」

「トレマワン」はユーザーへの食事管理とトレーナー業務をデジタル化した業務効率化アプリです。
WEB管理システムとトレーナー用/ユーザー用の2つのアプリを用いて、パーソナルジム運営に関わる多くの複雑な業務をデジタル化するだけでなく、トレーナーの顧客対応を専用アプリのみでも実施できるようにします。
また、アプリを用いた食事アドバイスのみの有料サービス化なども可能としており、ジムの売上向上にも繋がります。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

パーソナルトレーナー特化の求人サイト「FITNESS SALON」

「FITNESS SALON」はパーソナルトレーナーやジムインストラクターの求人に特化した求人サイトです。未経験歓迎の求人やNSCAやJATI、 NESTAなど 資格保有者を優遇している求人まで積極採用企業が多数掲載しています。
他社求人サイト掲載に加え、約8000人ほどのトレーナーにアプローチを可能としています。
また初回掲載企業様限定でトライアルプランを適応させて頂いております。

詳細の資料請求・料金確認はこちら

パーソナルジム特化の不動産・物件探し「パーソナルジム不動産」

「パーソナルジム不動産」は東京都内のパーソナルジム特化の不動産紹介・物件探しサービスです。
ご希望のエリアや予算内の物件探しはもちろん、集客を加味した立地調査など合わせて提供いたします。

物件探し依頼はこちら!

ジム・パーソナルジム特化の内装「ジム内装」

「ジム内装」サービスは、フィットネス業界、特にパーソナルジム業界を中心に展開。ただのおしゃれなジムを作るだけではなく、集客に影響できる設計も含め提案しているのが特徴的です。

また株式会社FiiTでは月間30万人が利用する業界最大級のジムポータルサイトFitMapを運営しており、約500店舗以上のジム事業者と関わりもあるため、パーソナルジム業界でウケるデザインや集客に繋がる内装、やってはいけないポイントなども熟知しております。

【施工イメージ】

内装のご相談はこちら!

リスクを最大限に下げたパーソナルジム開業

・初めてのパーソナルジム開業で上手くいくか不安…
・パーソナルジムを開業予定だが何から始めたらいいかわからない…
・今より収入を増やしたい…
・店舗展開を見据えた1店舗目にしたい…

上記でお悩みの方は開業のプロに開業ノウハウを教えてもらう「フランチャイズ加盟」がおすすめです。
なぜなら、フランチャイズ加盟は確立された開業・運営モデルをそのまま自店舗の開業に反映でき、開業・経営の失敗リスクを最大限に下げることができるからです。

弊社が運営している「ダイエットパートナー」のフランチャイズは、物件探し、マシン導入、集客からその後のオペレーション構築までの全てのノウハウを提供し、失敗しないパーソナルジム開業・経営の支援を行います。 まずは無料相談を応募してみてはいかがでしょうか。

株式会社FiiTの求人一覧

法人営業

RA(リクルーティングアドバイザー)求人|人材紹介業立ち上げメンバー募集!

■勤務地:東京都
■採用形態:中途正社員採用

バックオフィス

【台東区】経理求人!上野から1駅で通いやすい◎【経験者歓迎】

■勤務地:東京都
■採用形態:中途正社員採用

人事

【台東区勤務】人事&オフィスサポート 未経験OK

■勤務地:東京都
■採用形態:アルバイト

人事

未経験OK!人事&オフィスサポート

■勤務地:東京都
■採用形態:中途正社員採用

人事

未経験で挑戦できる 人事&オフィスサポート

■勤務地:東京都
■採用形態:長期インターン

パーソナルトレーナー

深谷のパーソナルトレーナー求人

■勤務地:埼玉県
■採用形態:業務委託

パーソナルトレーナー

御殿場・静岡のパーソナルトレーナー求人

■勤務地:静岡県
■採用形態:業務委託

パーソナルトレーナー

諫早・長崎のパーソナルトレーナー求人

■勤務地:長崎県
■採用形態:業務委託

株式会社FiiTは、正しいヘルスケアを直接ユーザー様へお届けすることはもちろん、ヘルスケアを提供する事業者の属人性も無くし、「誰でも健康になれる世界」を創るヘルスケアベンチャーです。 毎日有益コンテンツを制作しています。